2008年11月05日

早退・・・orz

なんだか体調不良です。理由はわかっているんですが、わかっているからといって痛みや吐き気が治る訳ではありません><
痛み止めも市販薬では全く役に立たず、処方してもらえるお薬でないとなかなか効かない。

本日、朝から(今日は私の仕事は殆ど無いことは事前からわかっていたので)休もうかなあ・・・
等と考えたこともあったのですが、
朝6時10分に「おはようメール」が、そして6時25分に「行ってきますメール」。
気になる人が頑張っているのに、1人だけぼんやりしてて良い訳無いですよね~と、自分を叱咤激励しつつラッシュに飛び込んだのですが^^;
結果は惨敗><

ラッシュの熱気と体臭に蒸されて、仕事先に着いた時には地面が揺れていました。
すれ違う散歩の犬の臭いに反応して吐きそうになるわ、民家から流れてくる朝食の匂いで頭が重くなるわで、ぐったりしていましたが、仕事は仕事です。
来た以上は体調の良し悪しなど関係ありません。
ボルタレンを服用していたので、とにかく水分を摂り、メールチェックをして何かあれば対処します。
いつもなら出る軽口も、本日は閉店。ひたすらもくもくとやるべきことをやるのみ。

本日の仕事は私の分野はあまり無いので、もう、閉店しちゃっても問題無しな状況で・・・
そうなると途端に痛みが増します。
気になるあの人のことでも考えて気を紛らわそうにも、集中が全くできずに意識が散漫になり始めた頃、やっと本日2回目の服薬timeとなりました。

白葡萄のジュースを口にしつつ、包装から出して待機していたボルタレンを飲んで、20分。痛みが引き始めると同時に眠気が・・・
12時までごまかしごまかし仕事してましたが、チャイムでがっくりと力が抜けてそのまま10分ほど眠り込んでしまいました^^;
(自分で書いてても挙動不審やね^^;)
はっと目を覚まし、正面に座る上司に「今日は食欲が無いので、お昼は一緒には(上司といつも、隣の定食屋に行っていたのです)・・・」と言うと
「食欲とかいう問題じゃないから、今日は帰っていいよ。明日の方が仕事が多いから。」
心は揺れ揺れですが、ここで帰ると「職業意識が低い」とか査定されないかとか、余計なことも考えてしまいます。
上司は笑顔です。
(今はもう、出来るだけ長く関東にいたいしね)

が、結局帰ることにしました。

上司が見てわかるほどに体調が表情に出ているのなら、今日は出社したのが間違い。
(トイレで鏡を見ると、真っ白い血の気の無い顔が・・・これは怖い)
出社した以上は隠し通さねばならなかったのです><
まだまだ未熟者ですね。

明日はきちんと職務を全うしたいと・・・
あの人に恥ずかしくないように頑張らねば^^;


しかし・・・
出逢ったのが1日。
一緒にいたのが1日半。
その後はメールのみ(1日20回はお互いやり取りしてるけど)。
勿論お互いに何も言ってないし、手をつないでもいない。
5日目にして「どういう関係なんだろうか?」って不安になってる><
私をどう考えているのか聞きたいのは、せっかちなのかな^^;
早退・・・orz

同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 18:20│Comments(2)その他
この記事へのコメント
大丈夫ですか?仕事は気になるでしょうが、具合が悪いときは早退して正解ですよ!逆に心配かけてしまいますからね^^
でも、好きな人が頑張ってるから、頑張るってわかります!
気持ちが聞きたいのもわかります!でも、一日にそんなにメールが来るなら、
決して悪い方向には行ってないと思いますよ。嫌いな人にそんなにメールしませんよ!^^先を急ぎたい気持ちはわかりますが、彼ももしかしたら同じかもしれません。メールよりちゃんと会ってから、聞いたほうがいいかもですね。
私は恋愛よくわかりませんが、^^;せっかくいい人に出会えたんですもの、大切にしてください。でも…恋してるっていいですねーん♪^^v
Posted by てふてふ at 2008年11月05日 19:28
てふてふ様
引き際が肝心と言うことですね^^;
気をつけます。
体調の方は、もう大丈夫でしょう。
これからは日々快方に向かうことはわかっているのです^^;

ちなみに、彼の気持ちはてふてふ様のおっしゃっている通りのようでした。
お互いに同じ気持ちだったようです。
ここ見てなくて、メールで聞いてしまいました^^;
相変わらず堪え性が無いですね。
会った時に直接聞きたかったんですが、次に会えるのは来週末><
それまで持たせる自身はありませんでした。
Posted by しろりしろり at 2008年11月06日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。