2012年01月15日

お誕生日

ぬんぬんがうちに来て今日で1年。
あっという間の、いろいろあった1年でした。
病院に連れていく事も多かったけど、無事に1年目を迎えられてとても嬉しいです(^-^)

うちに来た時が、動物病院で推定2歳だったので1月15日を誕生日にしました。
だから今日は、ぬんぬんの3歳のお誕生日なのです。
元気で、ぬんぬんにとって楽しいことがたくさんある1年になりますように。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
寂しい
残念…
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 09:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
3歳か~まだ若いね♪
ウチは10日が誕生日で満14歳になったよ
人間では88~90歳ぐらいだって(^^;
Posted by ざくろ at 2012年01月16日 20:40
ざくろ様
14歳!
猫様も長生きでしたね^^
ざくろさんの愛情と心のこもったお世話がきっと長生きの秘訣ですね!
Posted by しろりしろり at 2012年01月20日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。