2008年09月23日

M.MIURAでランチ

M.MIURAでランチ


19日からの帰省も22日が最終日でした。
かねてから約束していた古い友人との食事で、大好きなM.MIURAでランチを。
2人ともBコース(2000円台)を頼み、友人が前菜に帆立貝のカルパッチョ、主菜に豚肉のグリルを。私がシラサエビの前菜に、牛頬肉の赤ワイン煮。
で、あまりの美味しさに写真忘れてました。2人とも^^;いけませんな。

帰省の度に一度は必ず行くお店です。
本当に美味しい。あのお料理でこの金額は、凄く良心的ではないかと思います。
お店の雰囲気もアットホームです。

私が男で、杵築に住んでたらデートの〆は絶対このお店です。自分が食べたいから。
で、好きな人に、自分が美味しいと思うものを食べてもらいたいから。

ああ、これからのジビエの季節にM.MIURAに行ける大分の人が羨ましい^^;
次の帰省は来年だろうなあ・・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 16:44│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あー、いつも狙ってるけどまだ一度も行った事無いMIURAですねー
そうかジビエの季節がよいのかーφ....(。。)メモメモ
Posted by ペーターペーター at 2008年09月23日 22:34
ペーター様
コメントありがとうです(^-^)
MIURAはぜひ一度行ってみてください。ジビエの季節も良いですよ。でも普段のメニューもシェフの料理に対するが反映されてて…
まぁいつ行っても大丈夫です。
先日はデザートのブリュレが偶々焼きたてでした。
Posted by しろり at 2008年09月24日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。