2008年09月19日

轟沈か!?

「好きな人とかいますか?」仕事の合間にふと聞いてみた。
「好きとか恋愛とか今はよくわからないですねぇ」

何だか彼の心の傷に触れたよう(+_+)
ぶしつけすぎたかな。気分を害しちゃったかな。

ごめんね。


明日から帰省します。
台風が心配で、飛行機が飛ばなかったら今日新幹線で帰ろうと大荷物抱えて出勤。
どうやら飛びそうなので、「これ抱えてまた戻るの嫌だなぁ」と考えていたら、都心在住の叔父宅に行くことに。
中華をご馳走になり、従姉妹のマンションに泊めてもらってます。
「ラーメン食べてネカフェ」と思っていた私ですが、今は従姉妹の家。
お風呂をいただき寝心地の良いお布団の中です(^-^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 05:51│Comments(2)その他
この記事へのコメント
難しいですね。恋愛ってね。
でも…聞いてみてよかったのでは?
聞かなければわからなかったことですものね。
言葉って難しいですけど、そうやってお互いを近づけていくのでは…
と…私なりに思います^^;まあ、ゆっくりと行きましょう。^^♪
Posted by てふてふてふてふ at 2008年09月19日 20:57
てふてふ様
良かったと、思うしかないですね。
口から出た言葉はなかったことにはなりません。
焦らず、慌てず、相手のペースも大事に、ですね^^

ありがとうございます。
Posted by しろりしろり at 2008年09月20日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。