2008年07月20日

帰省も終わり

本日は実質帰省最終日なので、母方の祖父母宅を訪問しました。
夏休みになると、よく泊まりに行ってた思い出深い地。
今も変わらず優しく迎えてくれます(^-^)
今回は、お祖母ちゃんが作った茗荷をお土産に頂きました。小さくて不揃いでも、農薬を使わない安心の味。
こういう時は故郷は良いものだなぁと思いますね。
普段は濃密な人間関係に疲れ気味ですが(+_+)

そこら辺は街を懐かしく感じます。
出向が終わる時、どちらを好ましく感じるようになっているのでしょうか。

帰るべき港が見つかった方でしょうね。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 21:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。