2011年07月14日

関東は占領下

現職総理の自国民拉致と関連のある団体への巨額献金、こちらでは殆ど報道されません。
麻生元総理の漢字読み間違いよりも、すごく重要でこの国の根幹を揺るがしかねない問題だと思うんですが。
こちらのニュースは「牛肉にセシウム」が主流。
ちょっと前に原発で不具合があり冷却が止まった事もあんまり報道されませんでした。
反対によく見るのが「韓国人アイドルが超人気」とか「芸能人が結婚」。
確かに食物から放射性物質というのは非常に重要なニュース。でも、後者は?
あと、よくあるのが「激安グルメ紹介」。

関西では報道されたよう。
本日の関西テレビのニュースアンカーで「原発問題で隠れる “巨額献金” 党ぐるみか?深い闇の真相を青山繁晴がズバリ!」と。
http://www.youtube.com/watch?v=E_NLlM9nOCU&feature=channel_video_title

たかじんの「そこまで言って委員会」も関東では報道されない(これはたかじんが関東を嫌っていて、また、関東で放送するなら規制がかかる為と言われている)。

これではどちらが首都かわからないねー。
滅びる前のローマを見ているようだ。

まあ、現政権下なら政権維持に不都合な事は出来るだけ伏せられるんだろうなとは思う。
海上保安庁の、中国人が日本人を攻撃している映像を隠してたしね。

松本龍前復興相「書いたらその社は終わりだから
平野達男復興相「青山を逮捕させろ
海江田万里経産相「言う通りやらないと処分する
枝野幸男内閣官房長官「デマを一掃する。法的措置も辞さない

まあ、最後の枝野氏の事はデマであったなら理解はできる、かな(政府関係者が一般人を噂という事で法的措置というのは弾圧につながると思うんですが)。
でも、上の方の事象と合わせて考えると何だか怖い体質ですね、民主党。

長崎で「民主党が選挙で負けたらそれなりの扱いをする」とか、入間で「(基地内のルールを無視して)俺を誰だと思っている」とか、前官房長官が「(官僚に対して)将来を傷つける」とか、震災後にマニラでゴルフして「あんまり調子に乗って記事書くな」とか。

社会主義的な考え方の人が集まってるようで、報道は政治主導すべきとか思ってるんかね?
だから最初の献金疑惑の闇はあまり追及されない?
なんだか、真綿でじわじわと絞められているようですよ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 02:51│Comments(1)その他
この記事へのコメント
ルイヴィトン バッグ様
いつもなら即削除なんですが、面白いからこのままにしておきます。
Posted by しろりしろり at 2011年07月15日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。