2010年11月20日

ニュース:国会議員が自衛官を恫喝?

MSNで次のようなニュースが配信されてました。
民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」
民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員に「おれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていたことが17日、分かった。防衛省幹部や、自衛隊を後援する民間団体「航友会」関係者が明らかにした。
〈後略〉

なお、松崎議員はHP
「いわれなき中傷」「全く事実無根」「基地内の誘導の仕方が不適切」「私に対し暴言を吐いた隊員には手も足も触れていません」「民主党議員を片端から悪者に仕立て上げようとの魂胆が見え透いていて」「『二度と来るな』と言われました」
と、自衛隊員が一方的に悪く、いきなり暴言を吐かれたと言っています。(青字の個所は、HP上で青字でしたのでそのようにしました)

自衛官は公の場での反論は一切できません。

で、今年の7月の時点での某掲示板への書き込みが以下です。

  188 :専守防衛さん :2010/07/28(水) 00:58:54
    テレビで見たことがある国会議員が自衛隊員の胸ぐらをつかんだり、
    大声出してたけどあれなに?ただの酔っぱらい?
  189 :専守防衛さん :2010/07/28(水) 02:01:08
    闘魂注入じゃね?
  190 :専守防衛さん :2010/07/28(水) 02:54:50
    あー見た見た。大の大人がみっともないよね。隊員さん可愛そう
  192 :専守防衛さん :2010/07/30(金) 16:56:57
    国会議員WHO?
  194 :専守防衛さん :2010/07/31(土) 18:57:33
    >>192
    民主埼玉10区の人


ネット上には嘘が氾濫しています。
真贋のほどはご覧になった方々にお任せ致します。

ニュース:国会議員が自衛官を恫喝?








同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 14:57│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。