2010年04月02日

帰るぞ~^o^

関東に来て1年2か月。
なかなかまとまった帰省ができなかったのですが、今回10日以上帰省できることになりました~^^
旦那と離れるのは寂しいけど、身の回りのことは自分でする人なので心配は無いかな。
実家で羽を伸ばそ…伸ばせるかな^^;

実家もなかなかにストレスの溜まる家ではあるので。

今回、色々"嫁"という物について考えさせられました。
弟の奥様への、妹の旦那様への過去の無神経な発言を反省しつつ、神経質になりすぎないように過ごせたらと^^;

頭部の脱毛は、範囲は広がったけど毛は生えてきてます;ω;
手首の湿疹(?)は勝手に保湿クリームを塗ったせいか悪化しました^^;
胃炎は継続中・ω・;



しかし、こんなに恵まれてる環境なのにストレスを感じるなんて、本当に私は我儘なんでしょうね^^;

実家の庭、クリスマスローズが見頃でしょうかね^^
帰るぞ~^o^




同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 09:29│Comments(4)その他
この記事へのコメント
忘れた頃に更新されとるなぁ・・
Posted by ペーター at 2010年04月02日 11:36
『嫁』なぁ。。。。
私は『嫁』の前に『人間』として考えさせられたわ。。。。。。
また義兄家に振り回されて、今回という今回はキレた。
無神経な発言?しまくってるよ(^^;
向こうが常識ないから離縁状叩きつけてやったよ!

…反省せなあかん?(笑)

一般常識出来てないのが一番かなわんなぁ。
私、義姉ハゲさせてるかも知れませんが、
この気質変えるつもりはありません~♪

実家でリフレッシュしてきてね♪
Posted by ざくろ at 2010年04月02日 17:42
ざくろ様
うう…
ステレオタイプの『九州は~』なんて考えたくないけど、やはり血縁関係の濃さ(甘えかな?)は自分の身の回りだけ考えてもこちらや関西とはちょっと違う感じで。
それが嫌で関東に来たし。
(結局禿げてるって突っ込みは無しでorz)

反省はしなくても良いと思うよ。
だって私はざくろちゃんの性格を知ってるから、我儘や何かで周りを振り回したりしないと断言できるし^^
一回お会いしてるしね^^;

うん、ざくろちゃんは悪くないよ^^
Posted by しろりしろり at 2010年04月02日 23:26
ペーター様
見落としてしまってました^^;
もう、本当に無精者ですみません;;
なんだか色々あってこちらを開く気力が無かったのです。
できる範囲で頑張って更新しますね^^;

いつもありがとうございます。
Posted by しろりしろり at 2010年04月02日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。