2009年09月05日

帰省します~(・ω・)

9月19日から23日までの連休中、大分に帰省することになりました^^
半年ぶりの故郷なのです。

色々親と喧嘩したり思うところはあってもやはり故郷、血族には何かあるのでしょうか?
今ちょっとウキウキしてる自分がいます^^;

19日から3日程しかいませんが、友人と日程でも合えば幸いかなと。
急に決まったので飛行機の便を抑えるのが精一杯でしたが、旦那には私の実家で我慢してもらうことにします^^;

帰省します~(・ω・)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 11:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お暇だったらお山へお上りください
Posted by ペーター at 2009年09月05日 21:39
ペーター様
そうですね~^^
体力が無いので一回身体を創ってからでないと筋量が足りないのです><
Posted by しろりしろり at 2009年09月05日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。