2009年05月03日

旦那様が火傷

・・・
昨日、二人で夕御飯の準備中に旦那様が、熱したフライパンの油を手にかけてしまいました。。。
豚肉を焼いた後だったので、結構な量が飛び散り・・・><
でも、すぐ傍で魚を焼いていた私には、1滴の油もかかりませんでした。
旦那様が、手を引っ込めればかからずに済んだ油を、あえて手を伸ばしたままにして私を庇ってくれたから。
私が逃げる時間を旦那様が稼いでくれたのです。

それなのに、私は自分だけ逃げてしまった。
熱で白く変色するほどの火傷なのに、一番に「大丈夫?怪我してないか?」と聞いてくれた旦那様に相応しい人間か、激しく自己嫌悪。。。
旦那様を庇うことができなかった自分が、すごく嫌いです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 16:51│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。