2009年04月11日

衣装の試着

さてさて・・・
暇なはずの専業主婦ですが、「まとまった時間」というものがなかなか作れません><
ハローワークに行ったり、役所に行ったり銀行、郵便局等々・・・
ブライダルエステも気になるし、髪形も整えたいし(自宅カラーしたら毛先が死にました)、折れた差歯も何とかしなければ^^;
そして、電車を乗り継いで1時間以上かけて衣装の試着。
何が何だかよく分からなくなってきました^^;
ちなみに、リングピロー、ウェルカムボード、招待状関係は私が作ります。が、旦那様の来賓・友人関係がまだはっきりしません><
5月には招待状の発送を済ませてしまわないといけないので、今月半ばまでには出るといいのですが・・・
お仕事でめちゃめちゃ忙しそうで、お疲れな旦那様にあまりせっつくのも気の毒で。
まあ、気長に待ちましょう^^;


で、本日4月11日。
衣装の試着に行ってまいりました。
旦那様は仕事で居ないので、旦那様のお母様に同行してもらいました。主観でなく客観で「似合いうと思われるもの」を選択したいですからね♪
本日の関東はすっかり初夏の陽気。
春物の服で出かけたのですが、茹だってしまいそうです^^;(ちなみに挙式は真夏。。。炒られるような暑さが予想されます)
衣装部で計6着の衣装を着まして・・・

衣装の試着 衣装の試着 衣装の試着 衣装の試着 衣装の試着 衣装の試着

さて、どれが良いですかね^^



同じカテゴリー(その他)の記事画像
春を通り越して初夏です
春のようです
天神様に
カップケーキ
お誕生日
寂しい
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネット契約終了 (2013-04-10 15:52)
 モンプチ 必ずもらえるプレゼント♪ (2012-08-29 14:35)
 春を通り越して初夏です (2012-04-29 12:13)
 春のようです (2012-03-19 17:32)
 天神様に (2012-02-29 09:18)
 カップケーキ (2012-02-15 04:53)

Posted by しろり at 16:48│Comments(5)その他
この記事へのコメント
そうですね~
どれも素敵ですが・・・
白なら右上でお色直しは濃紺が好きかな~(^^v

姪っ子も7月の挙式です。
何着て行こうか迷ってます~
Posted by ティファママことsenka at 2009年04月13日 10:08
ティファママさんと同意権です~
紺色の下のドレスも素敵やね。
でも隣に並ぶ人の式服がカチッとした感じやから・・・
3枚目のやつくらい、下が広がっているほうが見栄えがいいかもねぇ。
なんにしろ、最後のピンクは無理かと思います。
Posted by いもうと at 2009年04月13日 20:09
senka様
お久しぶりです^^
ご来訪ありがとうございます。
濃紺は個人的に好きなのですが、旦那様には不評でした><
華やかなのが好きなのかな?

姪御様のご結婚、おめでとうございます^^
7月と言えば、列席者の方も衣装が大変な時期ですね^^;

いもうと様
どもです^^
このピンクはねえ・・・同席者の評判が良かったんですよ--;
コンタクト装着してなかったんで、帰って写真見て「やっちまった~~~」でした^^;
Posted by しろりしろり at 2009年04月23日 22:13
順調そうで何より(^^*
私はドレスの試着がたいそうキライで…
試着はすんごい恐い顔して写って不評でした(笑)
紺色、締まって見えて素敵です☆
お色直しのドレスだよね??
ちなみにドレス選びって、普段絶対着ないだろうなって色で
お客様を驚かすか、それそれ♪って想像できるか
どっちかみたい。
私の時は意外性を狙ってみたんだけど、どうだったのかしら??
色んなドレスを着れるのは今のうち♪
決めるのは大変だけど、楽しんでね~。
Posted by ざくろ at 2009年05月02日 00:28
ざくろ様
ああ、言ってましたね^^ 本人より旦那様の方が衣装に熱心だったとか(でしたっけ?)
試着は楽しいですが、モデル着用写真とあまりにかけ離れた自分を見るのは微妙です^^;
この紺色、個人的に一番似合うんじゃないかと思うんですが、何故か不評で^^;地味だからかしら?
これから、ヘアアクセやアクセサリ、髪形ですなーー;
Posted by しろりしろり at 2009年05月03日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。