2011年05月11日

母の日の

実は今回、実家への母の日は何にもしてません。
不仲とかではなく、ただ単にめんどくさかったしお金かかるし^^;
義母への母の日は、入院中の病院に旦那とカーネーションのアレンジメントを持って行きました。
小さなアレンジメントに2000円以上の値札を見て「!!」となっていた旦那^^;

さて、母の日&母の誕生日用に作っていたトンボ玉のネックレスができたので送ろうと思います。
ついでにいつも実家にいてくれる親戚のおばちゃん用にも。

両方とも明るい夏用をイメージして、ご指定通りにロングのピアスも作りました。
還暦のおばちゃん達にはちょっとピアスがポップ過ぎかなとも思いますが…

母の日の



同じカテゴリー(トンボ玉)の記事画像
トンボ玉でも
トンボ玉教室
とんぼ玉ストラップ
純銀粘土使ってみた
ブレスレットが増えました
ブレスレット
同じカテゴリー(トンボ玉)の記事
 トンボ玉でも (2012-04-01 12:40)
 トンボ玉教室 (2012-03-08 14:42)
 とんぼ玉ストラップ (2012-02-13 12:15)
 純銀粘土使ってみた (2011-11-22 18:49)
 ブレスレットが増えました (2011-11-13 23:18)
 ブレスレット (2011-11-06 11:23)

Posted by しろり at 10:37│Comments(2)トンボ玉
この記事へのコメント
ピアス、私にも~
涼しげなロングをお願いします。
Posted by そうしママ at 2011年05月11日 18:39
そうしママ様
実費な。
Posted by しろりしろり at 2011年05月13日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。