2011年03月12日

ニュースが

見られない。
不安になってしまう。

情報を集めれば集めるほど不安が増していく。


なるようにしかならない


母に言われた言葉を噛み締めつつ、いびきをかいて寝てる猫に少し癒されてる。
ニュースも大事だけど、現実が重過ぎて耐えられない。


同じカテゴリー(震災関連)の記事画像
東北より2
東北より
瓦礫の処理について。
今日は追悼、鎮魂の日
放射脳と言うらしい
再臨界の可能性
同じカテゴリー(震災関連)の記事
 東日本大震災 その後 (2012-10-20 16:53)
 東北より2 (2012-08-06 01:15)
 東北より (2012-07-18 10:35)
 瓦礫の処理について。 (2012-06-05 14:08)
 久々の緊急地震速報でした (2012-04-29 22:18)
 先日の (2012-03-16 14:15)

Posted by しろり at 23:43│Comments(2)震災関連
この記事へのコメント
私も耐えられなくなってきたよ…
でも私には暖かい家と食べ物と安心して眠れる時間があるから、やっぱり現実を見ようと思うよ。何かできることあったらがんばってやってみる。
しろりさんは何か不自由ないですか?
いつでも助けが必要なとき言ってね。そして辛かったらちょっと違うこと考えたらいいよ。猫ちゃんのためにも負けないでね。
Posted by てふてふてふてふ at 2011年03月13日 00:04
てふてふ様
いつもありがとうございます。
そうなんです。自分は物質的には何ら損傷は無く傷ついた身内もいず。
それなのに、こんなに不安定な自分が嫌になります。
私には何ら不自由は無いです。
ありがとうございます。
Posted by しろりしろり at 2011年03月13日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。