2012年06月09日

着々と

先日、旦那からの誕生日プレゼントの乗馬用ヘルメットとグローブが届きました。
今日はポロシャツを購入。
乗馬用キュロットはまだお高いので、もう少し上達するまで我慢です。

ただ、今日関東が梅雨入り。
梅雨らしく昨夜からしとしとと雨が降っています。

今月末に予定している乗馬のレッスン、大丈夫でしょうか。
乗馬用レインコート、20000円くらいするみたいなんですが(・ω・;)

なんとか晴れてくれないだろうか。

同じカテゴリー()の記事画像
子馬
乗馬 19鞍目
乗馬レッスン ビデオミーティング 
乗馬して撮影
乗馬捗ります
今日はブルボン
同じカテゴリー()の記事
 子馬 (2013-07-01 10:51)
 乗馬 19鞍目 (2012-10-19 19:55)
 馬装講習 (2012-09-30 00:35)
 乗馬 14鞍目 ωФ´) (2012-09-15 15:39)
 乗馬レッスン ビデオミーティング  (2012-09-09 22:07)
 乗馬して撮影 (2012-08-06 00:01)

Posted by しろり at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
普通のレインコートで十分よ(^^;強いて言えば、レインレッグって足に巻くタイプのがオススメです。太ももの前から濡れちゃうからね。キュロット、カバロ東京のバーゲンが8月~秋にあったはずだから、その時が狙い目かも。乗馬用レインコート3000円くらいで去年買いました(撥水加工なだけだけど)
Posted by ざくろ at 2012年06月11日 23:01
ざくろ様
ありがとうございます^^
バーゲン狙ってお金貯めときます。
それまでは雨でも100均コートで!
Posted by しろりしろり at 2012年06月26日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。