2011年08月30日

サンキャッチャーできました^^

先日からぼちぼちと作っていたサンキャッチャーができました。
やはり、売り物のようには端の処理ができずにちょっと悔しい。
リベンジの機会があったら、よりよく作ろうと思います。

丸いクリスタルで作ったサンキャッチャー。
一応、スワロフスキーの正規代理店でシャンデリアパーツを購入して作った力作。
ただ、日当たりがあまり良くないので虹は残念な出方です。

サンキャッチャーできました^^



三日月のパーツで作ったサンキャッチャー。
月の形のパーツが好きなので、星型のと合わせて作ってみました。
個人的に気に入ってます^^

サンキャッチャーできました^^



まだ、使いきれてないパーツがポチポチとあるので、窓辺に置くタイプのも作ってみようと小さいのを3つ作りました。
こちらはスタンドを買ってきたらUPしようと思います。

さて、次は縫物だ!

同じカテゴリー(洋物)の記事画像
サテンリボンのコサージュ
サンキャッチャー製作中
小銭容れ
できた^^
マフラーできた!
クリスマスプレゼント♪
同じカテゴリー(洋物)の記事
 サテンリボンのコサージュ (2012-10-20 12:07)
 サンキャッチャー製作中 (2011-08-25 09:05)
 小銭容れ (2011-03-04 18:06)
 できた^^ (2010-12-17 21:51)
 マフラーできた! (2010-12-15 02:25)
 クリスマスプレゼント♪ (2010-12-08 14:30)

Posted by しろり at 00:09│Comments(2)洋物
この記事へのコメント
私も最近、サンキャッチャーに興味ある( ̄∀ ̄)

神秘的だよね。

他の作品も是非ともアップして~楽しみにしとくよ(≧∇≦)
Posted by sana at 2011年08月31日 06:42
sana様
ありがとうございます^^
綺麗で綺麗で、非常に好みでございます^^
sana様もめちゃめちゃハンドメイド頑張ってますね!
ブログ見て感銘を受けてます。
お互い、ハンドメイド頑張りましょう^^

頑張るというか、人生の楽園。
Posted by しろりしろり at 2011年09月04日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。