2009年10月27日

いらいら

今日は何故かストレスMAX。
近所の子供の騒ぐ声が神経に触る。
悪気はないんだろうなっていう事も耐えられない。
誰にも会いたくないし、誰からも話し掛けられたくない。

病んでる?
大分帰りたいなあ


Posted by しろり at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
そういう時あるある。
買い物行くのも誰かに会いそうでいやとか。
すっきり解消できるといいけど、なかなか難しいですよね。

たまには休息も必要ですよ^^

無理しないでくださいね。
Posted by keroemi at 2009年10月27日 14:01
遅くなってしまいました^^;
ごめんなさい、keroemiさん!

ありがとうございます。
こんなに恵まれてる状況なのに、一人で鬱々としてしまう自分も嫌でした。
今は回復しましたが、この時はkeroemiさんにそう言ってもらえてすごく助かったです^^
Posted by しろりしろり at 2009年11月04日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。